大阪にあるパーソナルジムに寄せられるよくある質問についてまとめています

よくある質問

よくある質問

FAQ

トレーニングについて

ジムなどに通ったことがないのですが、初心者でも大丈夫ですか?
大丈夫です。
FiT FEAST (フィットフィースト)に通われてる方の80%が初心者スタートです。
体力と目的に合わせたプログラムを作成しますのでご安心ください。
完全個室でトレーニングを行うため、他の人の目を気にすることもありません。
トレーニングはどれくらいのペースで通えばいいですか?
お客様の目的や生活習慣などにより、ベストな回数は変わってきますが、週2回通って頂ければ効果が期待できるプログラムとなっております。
パーソナルトレーニングと料理レッスンは、同じ日に受けないといけないですか?
別日に受けていただいても、連続で受けていただいても、どちらでも可能です。
ご都合のいいスケジューリングでご受講いただけます。
パーソナルトレーニングのみの利用でも大丈夫ですか?
はい。パーソナルジムだけのご利用でも可能です。

設備について

必要な持ち物はありますか?
必要なものは全て無料レンタルがありますので、手ぶらでお越しいただけます。
駐車場はありますか?
専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。

入会・利用について

無料体験した後は、必ず入会しないといけませんか?
無理な勧誘は一切いたしません。
納得いただいた上でのご入会をお願いしていますので、ご安心ください。
必ず予約しないといけませんか?
プライベート空間を大切にする為に、「完全予約制」となっております。
事前にご予約ください。
体験トレーニングの時間は?
1時間ほどお時間を頂戴します。
無理な勧誘は一切行いませんので、ご安心ください。
予約のキャンセルはできますか?
お電話またはメールからキャンセルできます。
キャンセルされる場合はご予約前日の営業時間内までにご連絡ください。
どのような支払い方法がありますか?
カード払い(VISA・MasterCard・JCB・AMEX)、銀行振込、現金払い がございます。
分割払い(最大36回)も可能です。
分割払いはできますか?
可能です。
最大36回まで分割可能です。